sekasumi’s blog

今日も世界のどこかで投稿中

Entries from 2023-03-01 to 1 month

自分の機嫌の取り方[メンタル不調]

こんにちは、10年以上謎のメンタルの不調に悩まされてきたせかすみです。今回は今まで試行錯誤してきた中で効果があったものをシェアしていきたいと思います。 不調サインを把握しておく 原因を把握する ストレス解消法をリスト化する メンタルに良かったこ…

真夜中のダンス...?[ワーホリ]

こんにちは、昨日花屋で200円のミモザを買ってそれなりに春を満喫しているせかすみです。 ニュージーランドに一年滞在していた頃の記事を書いてます。 初めての方は是非下の記事から読んでいただけると嬉しいです! sekasumi.hatenablog.jp 前回の記事はこち…

ブログを始めて思った事

こんにちは、衣替えをいつしようか思案中のせかすみです。 二ヶ月前にブログを始めたのですが、色々なことを思ったのでまとめてみます。 はてなブログは最早SNSじゃないの? こんなにもブログを書いてる人がいるんだ! みんなの頭の中を見るのが楽しい この…

ジョンの言い分[ワーホリ]

こんにちは、WBC優勝の余韻を引きずっているせかすみです。 ニュージーランドに一年滞在していた頃の記事を書いてます。 初めての方は是非下の記事から読んでいただけると嬉しいです sekasumi.hatenablog.jp 1つ前の記事はコチラ↓ sekasumi.hatenablog.jp …

スキンケアが面倒臭い!

こんにちは、せかすみです。 突然ですが、スキンケアってすごく面倒くさすぎる。そこでここで面倒臭さによる不満を発散します。 工程が多すぎる 正直遺伝の影響大きくない? 科学の発展に期待してる 工程が多すぎる 私は普段化粧水と乳液しかしてないのに多…

私は鶏を殺せなかった[ワーホリ]

↑新たに増えた仕事 こんにちは、せかすみです。 ニュージーランドに一年滞在していた頃の記事を書いてます。 初めての方は是非下の記事から読んでいただけると嬉しいです sekasumi.hatenablog.jp 1つ前の記事はこちら↓ sekasumi.hatenablog.jp 登場人物 ジ…

まずは生活に慣れなくては![ワーホリ]

こんにちは、せかすみです。 ニュージーランドに一年滞在していた頃の記事を書いてます。 読んでない方は前の記事から読んで貰えると嬉しいです! sekasumi.hatenablog.jp sekasumi.hatenablog.jp 登場人物 ジョン 住み込み先のオーナー フィオナ ジョンの妻…

初日から前途多難?![ワーホリ]

こんにちは、せかすみです。 今回は前回書いた記事の続きを書いていこうと思います。 前回の記事はこちら↓ sekasumi.hatenablog.jp 車に乗って30分して、ついた場所はずいぶんな郊外にある大きい大きい敷地だった。その敷地の中に立っている家の前に車が止ま…